一度やってみたいと思った



ボイス日記



……、ボイス日記だと?(心の底



そんなキモイ声した私がやって何になる。止めとけ止めとけ。


フフッ…やってみてーだけだっつの


…心の底と格闘してみる馬鹿とは私ですが何か。



てかヤバイっすね、ええ。


犬夜叉・NARUTO混合夢全然更新できてません。


てか、ね。うん。


一月くらいからしてないっぽい


月日が経つのは早いね…(汗


ぶっちゃけてもう犬夜叉・NARUTO混合って犬夜叉原作沿いだから、


途中からオリジナルにしようと思っても、ね…



もう、煉骨とかと絡ませて原作沿いど真ん中(ェ)にいますから…


途中からオリジナルにしたら、そりゃァもう…うん


原作沿いを期待してたお客様に怒られますよ…


苦情百通きますよ(ェ


否、六万通きても可笑しくない(そんなに来てる人いねーよ



でも不思議だァ…



私のようなヘボイ奴が作ったヘボ夢を見に来てくれる方がいるとは…


本当は見た人全員から苦情くるかもと思っていたんですが(笑



なんか、凄いッスね



ウールトー○ーマーン(何事


ターンタータタタタータータタタタータタタタt(強制終了/←スター○ォーズ!?


サリィィサルゥゥ(違)魔法使○いサリィィィィイイイイ(お前何


否、母がサリー好きだから(待


暇さえあれば「サリーちゃん」言うてますよ


るせーなコノヤロウな目で私は見るしかないんですが。


サリー最近言わなくなりました。


まぁ、いっか。



それよりも…





蝉!


テメーうざいよ(ェエ


ミンミンうるせーんだよミンミンヤローが!!(ェ



ミーンミンミンって感じで鳴けよ!!



私そっちのが許せるヨ!!!(何故






小さく鳴いたり大きく鳴いたりするんじゃねえぇぇえ!!!





どうせなら小さく鳴け!!!(ォィ




まぁ、ね。私、口は悪いですが常識くらいありますよ(いきなり何




挨拶だって当たり前ッスよ。




初めてお会いする方に敬語を使うのもわかってますよ(何




ん?だから何だっけ?(市ねコラ