怖い夢を見た




うちのキャラレスにお客が沢山来ていて





レスを返すのに苦労する夢(ェ





正夢じゃーん。(死



ウハ、デイダラ。このキャラレス爆破しちゃって(待



最近お客様増えますた



ガキながら忙しいです



「暇人」と親父によく言われます



じゃぁテメーが返事返してくれや



といつも言い返してやります(ェ


暇人暇人、言うてますけどね親父よ



アンタのがかなり暇人だと思います。



まともな仕事もせずに…、



アンタこの家があとちょっとで生きていけないという自覚があるか!!?(汗



あとちょっとで金が無くなって生きていけんのだぞコラ!!(汗



否、今はなんとか生きていけてっけどアンタ自覚あんの!?(滝汗



マジでヤバイです



生きていけそうにないです



電気代は兎も角(待)、



親父が無駄に使う金が多くて困ります



否、そこの奥さん、旦那さん(ェ


貴方様方は毎月いくらで生きてます?(ェ


大体五万は使っていると思われます



うちは一万ですよ豪華ですよこれで(何が言いたい



金をわk(止めんかはしたない(言葉があっているかは知りません/待)



最近気になり始めたんですよ



皆一日にいくらで食べているのか(ェ



そりゃァお金持ちは晩飯に千円使ったりするんでしょうねィ…



いいなお金持ち



うちの家族って金持ちに見えるそうですが


皆より金ないのよw


天からお金が降ってこないかしらァww


な状態で(ェ



下らん話は止めときますか。


更に死にそう(ェ



蝉と蜻蛉と蜂、出る季節間違ってると思うんですよ(ェ


六月に出るか普通(汗


蜂、いちいち家に入ってくんなよ(二回入ってきました


私蜂だけは嫌なのよ、だから出てけっつーんだよ畜生(誰


刺されて死に掛けんのはヤなんだよ畜生。(ェ


恋する乙女の心返せやコラ(何故


否、恋する乙女の心返せやコラ、はただなんとなく。


恋とかぶっちゃけどうでもいいッス(笑