アレ~?読者数増えてね?



と思ってログイン。


アハ。(ェ


あー(ェ


お二人様登録して下さっていました。


嬉しいです。


こんな下らん奴の読者に…。


登録してくださった方、これからもよろしくお願い致します(ヤダ



えーニュースです、


最近ホント多いねぇ


日本毛嫌い人(ハ


基中国人の方々(ェ


何か忘れましたが、ニュースに出てた中国人の方一名が憎悪。とかなんとか言ってくださいました


思ったんですよね


中国人被害妄想多くねぇ?


と。


マジで多くありません?


実話じゃないドラマ作っちゃったりしちゃって(中国だっけ?韓国だっけ?スンマセン忘れた/待


何だろうねー…こういう人達ばっかがいると戦争が起こるんだよ


否、私が言いたいのは


平和主義になれやゴルァ


なわけですよ(ェ


争いやめて平和主義になれよテメーコラ。


みたいな。


ね(何


否、他国の人にムカッとするのメンドイ(ェ


てかムカッとする自体メンドイ(ォィ


自殺しようかなーと思ったりしたけど(否今も


メンドイ(待



なわけで一生懸命生きてみるかー…と思ったんですが



アラこれもメンドイわァw(市ねコラ一生懸命生きてる人に失礼



一生懸命生きてる方には申し訳ありません




めんどくさがりでスンマセン。



でもとりあえず一生懸命生きてます



自己中心的な家族と生きてます(しかもかなり被害妄想強い



否 てかうちの家の奴被害妄想強すぎだろ…病院行けよ…(心配/そんな心配いらん