何か御用?(見てもらってていきなりそれかい





何?

うんうん、変なオッサンが家に乗り込んできたの。

へぇ、大変ねぇ。(ェ



お岩さんの呪いの話でもしちゃえばいいのにねぇ(ェ


学校の怪談が宜しくって?


なぁに?自殺の名所で写真撮ってこいですって?


冗談じゃないわよ


アナタ、


「紫鏡」って言葉二十歳まで覚えときなさいな


オススメよ、


死んだ人への恋が叶うのよ(ェ



実はそれは二十歳まで覚えてると死ぬっていうのよ。



私は忘れるけどね…?



きゃっv私ってば忘れんぼうサン♪



さてさて変な私は置いといて

突っ込む

きゃって何だよゴルァ

キモイんじゃアホンダラァアアア!!!(ァ


いくら自分でもキモすぎには限度があるんじゃいアホタレェェェ!!!(暴走



きゃっ て何だよ


きゃっ て


私は乙女かァ!!?


て…え?







蝉鳴いてる?










もう夏?











もう蝉の時期?








蝉取ろうとした少年に小○ぶっかけて逃げていく蝉の時期かしら?








…蝉ィ 死ねや(待






いくら尊い命でも死ねやァァァ!!(暑さにてイカレ中





蝶々で充分じゃセミィィィィ!!




セミパワー!!!(ェ



セミレンジャーじゃアホンダレー!!!(ェエ



暑いんだよチクショー!何が三十度だァァ!!!(汗



青春の汗も何もねぇよォォォ!!!



と暴走してみる




練習




ぬ~べ~(何




怪談話はいかが?(聞かせてもらうんじゃないのかよ




百物語がしたいわv(ぇーてかお前キモイよー




ゆきめさん




いらっしゃる?




蝉を凍り付けにしてしまいなさい(待)

暑いんだってば

ナルトとか犬夜叉の服装見てると更に暑いんだってば



魔法律…西先生、




背筋も凍るような怖い話を漫画にしてくだされ(ェ




ついでに蝉も凍らして下さい(待





嗚呼 サンタクロース

(季節違)





嗚呼 ぬ~べ~(何だよ





ああ ホグワーツ(何の関係あんだよ




嗚呼!! 海水浴!(何




海は嫌いだァァァァァァアア!!!!!(ァ




くっせー!!!何!?バリくさいんですけど!!




頭ガンガンするんですけど!!



鼻のあたりからガンガンくるんですけど!!!!



てか海って青じゃないの!!?



私が幼稚園の時家族と行った海



かなり茶色かったよ!!?



砂と一体化してんじゃないの!!?(汗



つーかゴミ浮いてましたよ!!?



何?!!何で笑いながら泳げるの来てる人!!!(汗



怖いよ、怖いよ!!平気そうに泳ぐ姉と親父が怖いよ!!!



つか



親父…?



何してんのアンタ…?



何私を両手で抱えて何してんの?




イヤァァァアアアァアァァアアア止めて下さいィィィィィィ!!!!!!(泣

お願いだからそんな茶色いゴミ浮いてる海に私を浸からせるな!!!!



てかアンタ何楽しそうに笑っちゃってんの!?



暴れてる私が楽しそうに遊んでるように見えてるんですか!!?(汗



そして帰りに親父が股間が痛いとか言い出したんで



とりあえず病院へ




イカ?かなんかに噛まれてました(爆笑




フッ…嫌がる私を無理やりいれた罰だ!!(ェ




と、今になって海の事を思い出し思いました。



海は透明な海が好き。



汚ェ海はイヤなの



臭いから



ゴミ浮いてるから




てかついでに死体が浮いてきそうだから(ぇ





十一時頃担任が来るそうです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ぶっちゃけ来んじゃねーよ。





な内心。




言っちゃ悪いので、





今日寝てない事ですから、




寝てさっさと帰らせようかと




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




PCのパス知らないから、





起きとこう。(ァ








イヤだイヤだと





駄々を捏ねてみりゃなんとかなるかな(ぇー