クルックルッパークルックルッパー

別に意味はない

ただ

クルックルッパー

言いたい


アッハー(何コイツ

ハイ第一回理解不能日記ィー(ヤメレ

えー今日はね、ロジタン描きましたvv(キモ

草野次郎

コレ。

……否、ふみコミュニティーの小学生専用の絵板で描きました。

途中放り投げかけました(ォィ

後ろで親父が「はよ終わりや」うぜーんだよジジイって位言ってきたので

言ったりましたよ「じゃぁテメーがこの絵の続きと小説の執筆+誤字直し+サイト管理してくれよ」的な発言を。

というか…

邪魔すんじゃねぇよ

的な発言。

違う聞き方すりゃ

黙れ爺、じゃぁテメーとっととこのPC寄越せや。

的な発言。

もっと違う聞き方すりゃ

アン?何ほざいてんだ?ジジイよ自称「父上」よォー(ケラケラ)黙れやv

的な発言。

…やっぱし意味不な日記(ァ

ガハッ。(ェ


特に意味はない。


ロジたん夢加工頭(一発変換


性格には(一発変換)


ロジたん夢書こうかしら


正確には


正確には(意味不


性格には=正確にはという掛け算(そんな掛け算有りません


櫻我のテストに出てくるからちゃんと憶えといてねー(お前のテストなんて誰が受けんだよ


つか…


デジカメ買いました


姉貴がなんか旅行(学校の)に行くので、


それでアルバム(自分の)を作るらしく…


三万という高額なものを買い物。


金持ちかよウチ(汗


勿論、親の金が姉貴の金…


…写真素材作りたくなってきたヨー(待


とっとと


私に


使わせて


くれないかしら(誰


デジカメ戦争(ハ


宇宙戦争ならぬデジカメ戦争(ハ


姉貴


早く私にも貸せ(命令/ォィ


姉貴の居ないところで叫ぶ(何のパクリですか


犬夜叉 奥義乱舞


欲しい


…金ない


親父


とっとと買えや


金ねぇよ~とか言ってる場合じゃねぇんだよ



一大事だよ


犬夜叉のゲームだよ


今日(16日)発売なんだよ


ナカヌ○ヤで買えよ


安いんだから


メモリーカードも買えよ


安いんだから


ペンタブも買えよ


安いんだから(実際は高いんですけど


PC中古でいいから買えよ


私のPC


携帯買ってくれよ


このPCメールしちゃいけないんだろ



絵、上達しろよ


漫画家なりたいんだろが(ぇー


小説早く書けよ


ノロイ奴め


-------------------

ト…

アハハ、意味不(ァ

……。

……結局


何が言いたかったの。


…意味不な始まり方して意味不な終わり方で御終いッス


チャンチャン。(最後くらいちゃんと終われねぇのかよ