喜びの中に参加する♪ | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。



 
先週末、しほさんのお宅にお邪魔して
筋肉整体AKIさんの施術を受けてきました。
 
 
ベルAKIさんの施術を受けるのは、4度目口笛(今年だけで。笑)

 
今回も身体のメッセージをたくさん伝えてくれました。
いろいろシンクロする内容もあって自分の中で納得です照れ

 
それにしても、この夏は本当に本当にしんどかったぁ。。
最後にかけてくれたAKIさんの言葉で、ものすごく救われましたキラキラ
 

受けられた皆さんもスッキリされてましたよ〜ラブラブ


AKIさんの筋肉整体、気になる方はぜひ受けてみて下さいね ビックリマーク
出張もされているのでご相談されてみてくださ〜いウインク
 
 
 
ベルAKIさんの施術で緩んだ後、
しほさんのシンギングボウルトリートメントで最後の仕上げ~爆笑
なんて贅沢なんでしょドキドキ

 
私は初体験だったんですけど。。
ハマりそうです。。いや、ハマった(笑)
耳で聞くのと体感するのとは全然ちがうんですびっくり


頭から足の先までシンギングボウルの音が
響き渡って沁みていく。。
あっという間に全身がとろけしまいました~照れ
めちゃくちゃ気持ち良かったですアップ
 
 
シンギングボウルを奏でるしほさん&
とろけるAKIさんウインク

{5EE90A2C-D3E6-496A-810D-50CDFC481EB2}
一日お疲れさまでしたラブラブ
 
 
ベルそして、大阪から一緒に行ったドラジェちゃん
ケーキとお菓子をたくさん作って持ってきてくれました~ラブ
 

体に優しいものを。。と食べる人を一番に想って、
いつも手間暇かけて丁寧に作ってくれます。


この日いただいたケーキショートケーキ
優しい甘さが口いっぱいに広がって、とっても美味しかったです〜音譜

 
ベルそれから、私もOSHO禅タロットの
プチリーディングをさせて頂きました!


OSHOカードを見るのも
タロットを受けるのも初めてという方も
ご自身の深い部分で受け取って下さって
私はとても嬉しかったですおねがい


今回、新しい発見もありました。
もっともっとカードのことを知って
もっともっとカードと仲良くなろうと思います音譜


受けくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



最後は、お待ちかねの大宴会生ビールキラキラ
 

しほさんの美味しい料理をいただきながら、
みんなのお酒もドンドンすすむ〜爆笑爆笑爆笑


飲んで、食べて、しゃべって、笑って。。
まったく止まらない〜(笑)


そんな中でも、しほさんのさり気ない心配りに密かに感動。。ラブ
色んな準備に大忙しだったはずなのに
ずっとニコニコ一番楽しそうにされてましたキラキラ


参加された皆さんの笑顔が絶えなかったのも
心地よく楽しい時間を過ごせたのも
しほさんの心からのおもてなしのお陰ですキラキラ
本当に本当にありがとうございましたラブラブ


それから。。
AKIさん、最高の施術をありがとうございましたラブラブ
ドラジェちゃん、美味しいケーキとお菓子ご馳走様でしたラブラブ



{715719DE-3F73-4873-838B-807B59DCDFDC}
火4  PARTICPATION 「参加」


お互い右手で与えて、左手で受け取る。
この日、感じた一枚。。


ひとりひとりの個性を活かしながら
それぞれが出来ることを提供しあって
多くの喜びと豊かさを分かち合えた最高の1日でしたおねがい



最後に。。
みんなのアイドルドキドキタム王子ドキドキ
{2DD93CA2-EE78-4BA3-8674-3EC55302874C}
最強の癒し猫ちゃん、ありがとぉ〜爆笑