自分に戻る時間 | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 
 
残暑お見舞い申し上げます金魚
日中まだまだ暑い毎日ですが
朝晩、吹く風が少しだけ秋を感じます。

 

 
。。。と
またブログの更新が空いてしまいましたあせる
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
 
{3C1897B3-441F-48C6-A710-5EF35FA0EC00}
 
私はお盆休みが終わって
今日から通常の生活が始まりました。
 
 
いつもなら
あ~、休みが終わった。。笑い泣き
と、テンション低めですが
 

ゆっくり身体を休めて
たっぷり心の充電をしたので
スッキリした気分でスタートできましたキラキラ
 
 
{D350AED0-346B-4058-8162-62DC155CC266}
 
今年前半は
あれしなきゃ!これしなきゃ!
心も体も大忙しDASH!

 
もっとゆっくり自分のペースで。。カメ
 
 
彩豊かな景色をじっくり味わいながら
自分の感覚を信じて
進んでいこうと思います虹