LOTUS 癒しイベント大盛況でした♪ | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 
 
 
昨日はカラッとした爽やかなお天気晴れ
 
 
癒しイベントへも
沢山の方がお越しくださいましたニコニコ
 
{9856BFD0-0456-4971-ACDC-83C61C713925}
 
 
こちら↓↓↓全て手作りですビックリマーク
{52CD80E4-865B-447D-B846-93890701B1E8}
 
手作りとは思えないオシャレなバッグや
子供さんの可愛いお洋服もありますよ音譜
 
 
そして、OSHO禅タロットも
沢山の方に体験していただきました。
 
{B5EFC572-C8E3-416C-B6FF-E463ABBE1C7B}
 
前回、受けてくださった方が
今どう状況が変わったか確認したい!
 
ずっとタイミングが合わなくて
やっと受けることが出来ました!
 
と言っていただき嬉しかったですおねがい
 
 
受けてくださった皆さま
本当にありがとうございました〜ラブラブ
 
 
リーディングが終わった後は
さちえさんの足圧ボディケアを
受けました〜足
 
 
足圧は初体験ラブ 
 
 
手とは違う感覚なんですが
メチャメチャ気持ちいいーっ爆笑爆笑爆笑
 
 
昨日は脚だけしてもらいましたが
今度は全身お願いした〜い!!
 
 
絶妙な力加減のさちえさんの足圧
クセになりそうですラブラブラブ
 
 
最後はYUKAさんのヨガダンス〜バレエ
{EBECF4CE-821F-4CFF-B3F8-3AD9D4A50191}
 
YUKAさんに
ひとつずつポーズを教わったあと、
 
リズミカルな音楽と
可愛らしい歌詞に合わせて
ちびっ子ちゃん達と踊りました〜音譜音譜音譜
 
 
みんなで笑いながら楽しかったーっ爆笑
(若干、自分のポーズがグダクダだったのは内緒。笑)
 
 
ヨガのポーズが組み込まれているので
踊っている間に心も身体もほぐれて
終わった後は
スッキリ元気になりますよ〜アップ
 
 
どんなダンスか気になる方は
『ひまわりんく体操  YouTube』で
検索してみてくださいねウインク
 
 
さてさて、
次回のLOTUS癒しイベントは
どんな楽しい企画があるでしょうね〜音譜
 
 
出店される方も随時募集しております。
LOTUS光美さんへご相談&お問い合わせ
されてみてくださいね照れ
 
 
ご一緒させていただいた皆さま
楽しい癒しの時間を
どうもありがとうございましたキラキラ