宇宙に一つだけ✨私の羽を描いてもらいました | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。



素敵な京風曼荼羅を描いている
perle roseのしほさん
私の羽を描いてもらいましたラブラブ


以前、sayakaの時にも
曼荼羅を描いてもらったので


ayaに名前を戻すと決めた時
記念に私の羽を描いてもらおうと
しほさんにお願いしました天使

↓   ↓   ↓


手紙しほさんのブログに
私の感想を載せていただいてます。



{DD0FC6C3-9EB8-442D-A0C5-253755F01E59}

丁寧にラッピングされた曼荼羅とお手紙。
しほさんの細やかな心遣いが感じられます照れ


ドキドキしながらリボンを解くと。。
{B283D953-FC08-4299-A6B5-86A730D74C19}

キラキラの光がパーっと溢れる
宇宙で一つだけの私の羽とご対面キラキラ

今にも羽が飛び出してきそう。。おねがい

{82C2F18F-018A-4F3D-8988-E8CF31D12846}

全てお手製のフレームに
見えないところも可愛くワンポイント
しほさんのセンスが光りますね黄色い花キラキラ


{9B3E9D0D-D75C-4ABB-87D3-2406FA13BB5C}

sayakaの時に描いてもらった曼荼羅(右)と
一緒に飾ってます。どちらも素敵〜ドキドキ


羽を見ていて、
ふと思い浮かんだOSHOカード。

{538171EA-6C45-48B3-8604-E923A5C626C8}

火のAce【THE  SOURCE〜源〜】
光の源。スタートさせる時。第一歩。


それから。。今日、気づきましたびっくり
作ってもらったリーディング用のブレス。


{AE5C943E-F3DE-4328-816C-9A4382620DAF}

3点セットで似てませんか〜?笑
ちゃんと繋がってるなぁ〜ドキドキキラキラキラキラ
(って、思ってるのは私だけ?シラー)


気付いた時、
めっちゃ嬉しくなりました爆笑音譜


しほさん&光美さん
ありがとうございま〜すキラキラ


しほさんの曼荼羅も
光美さんのブレスも宇宙に一つだけ。。


新しい出発をする自分への後押しに
また、ご家族やご友人へ
飛躍の想いを込めてプレゼントされては
いかがでしょうかプレゼントキラキラ音譜