”3月20日(祝)、東京ミューズ会やります!” | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。




昨日、ぷっくり芽吹き始めた
桜の木をみつけました桜


桜満開のポカポカ陽気の春が
今から待ち遠しいですね照れ



さて、イベントのお知らせです!

関東ミューズの皆さま、お待たせしました〜ベル




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。




直前のお知らせとなりましたが、

3月20日(祝)関東近辺のミューズさんたちと集まって、

楽しいおしゃべり会を予定していますドキドキ



3連休のご予定が埋まっている方も多いかとは思いますが、

ちょうど空いてるよ~音譜

という方がいらっしゃいましたら、

ぜひご一緒しましょう~爆 笑




チューリップピンクチューリップ黄春の東京ミューズ会チューリップ紫チューリップオレンジ

(まだ詳細決まっていない部分あります)

 


日 に  ち   チューリップ赤 3月20日(祝) 

集合場所 チューリップ赤 JR原宿駅周辺

集合時間 チューリップ赤 10:30 または 11:00ごろ


当日の予定 チューリップ赤 明治神宮や代々木公園を散策&ランチやお茶でおしゃべりタイム音譜



少し早めのお花見もできるかも!?アップ

 


詳細は決定しましたら、またご連絡いたしますニコ




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


関東ミューズの皆さま、楽しみですね〜ラブラブ


今後の詳細・連絡先などは
いろはにほへと merciさんのブログで
ご確認くださいませウインク

↓   ↓   ↓