魂が喜ぶとき。。 | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 
 
 
先週の癒しイベントが終わってから
一週間が経ちました。。
 
 
この一週間、色んな想いが巡っていて
遅くなりましたが
カードリーディングのご報告をおねがい
 
 
先ず、あらためまして
受けていただいた10名の皆さま
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
私自身、まだカードの勉強中ですが
HIKARIさんに声をかけてもらって
チャレンジさせていただいたお陰で
新しい発見と
たくさんの学びがありました。
 
 
そして
魂が喜ぶとても豊かな時間で
私の大切な原点の日にもなりました虹
 
 
HIKARIさんのブログに載せてもらった
リーディング後の皆さんのお声や
 
 
とっても素敵に書いていただいて
すごく恥ずかしいけど
とってもとっても嬉しかったですおねがい
 
 
イベント前日まで
毎日毎日カードのことで頭がいっぱいで
メッセージが伝えられなかったら
どうしよう・・って不安もいっぱいでした。
 
 
でもね、当日
そんな不安は全然不要だったんです!
 
 
的確にメッセージを出してくれるカード
伝える私の言葉は足らない部分が
多かったかもしれないけど、
 
 
言葉にならないところもカードを見て
皆さんがしっかり受け取ってくれました。
 
 
私がカードの説明した後に
ちゃんとご自分の言葉に変えて
リーディング内容を確認していただいたり
 
 
あるカードに反応して
何かを気づいていただいたり
 
 
カードに興味を持って
「これはどんな意味?」「キレイ〜ラブラブ
と言っていただいたり。。
 
 
途中、
涙を流される方もいらっしゃいましたが
終わった後、
素敵な笑顔を見せていただいて
本当に本当に嬉しかったですドキドキ
 
 
とても印象的だったのが
お母様と一緒に
リーディングを聴いていた娘さん。
 
 
最初、うつむき加減で
その表情は寂しそうに見えました。 
 
 
お母様もあまり表情がなく。。
娘さんはピッタリ寄り添うような感じ。
 
 
でも、お母様はリーディング中
ある一枚のカードに強く反応され
みるみるうちに
表情が明るく変化されました。
 
 
悩んでいた原因が
まさかそこだったとは!のような感じで
ご自身でも納得されたご様子でした。
 
 
そして、何より嬉しかったのが
リーディング後の娘さんの顔が
ニッコリ笑っていたこと爆笑
 
 
思わず私も
「やっと笑ったね〜クラッカー」と。 
すごく可愛い笑顔でした〜照れ
 
 
子供さんってどんな時も
お母様の笑顔が大好きで
 
 
お母様が幸せを感じていると
子供さんも幸せなんだなぁ〜と
あらためて感じましたキラキラ
 
 
私はこんな幸せな笑顔を
これからもたくさん見ていきたい!
そう、思いましたおねがい
 
 
そして、
帰ってから自分に引いたカード。。
{86634901-08CC-494F-9C9F-EF6BAC340193}

大アルカナ16『稲妻』のカードびっくり
絵柄が怖いあせる
 
 
意味的には
自分の価値観が崩される、崩壊するガーン
 
 
なのですが、
この日の私にはドンピシャ〜(笑)
やっぱりカードって凄いチュー
 
 
思い切って一歩を踏み出したこの日は
これまでの価値観が崩壊するほど
私にとっては
新しい大きな変化の一日になりました音譜
 
 
カードも
必要なメッセージをお伝えできるように
もっと仲良く、もっと深く理解して
たくさんの笑顔を繋ぐお手伝いをしていきたいですおねがい
 
 
ご縁いただきました皆さま
本当に本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
最後に、リーディング中の様子ですニコニコ
{C872E0E6-7376-4C4F-96F0-2C372B1FDA92}
この日撮った唯一の写真と言って
送ってくれました。
 
記念にアップします音譜音譜音譜
サラちゃん、ありがとうラブラブ
 
 
 
次回、
癒しスペースLOTUSのイベント開催は
 
 
ベル 12月18日(日)  です。
 
 
イベント詳細はHIKARIさんのブログ
チェックしてくださいね〜爆笑
 
 
癒しの空間を体感しに
是非、訪れてみてくださいませ虹
 
 
そして、
ご自分の才能発揮する場所としても
HIKARIさんのサロンは最適ですグッド!
 
 
イベント参加のご連絡も思い切って
HIKARIさんに問い合わせてみてくださいね〜音譜
 
 
 
ちなみに。。私は来年から定期的に
イベントに参加させていただきま〜すチュー
 
 
ご縁ある皆さまにお会いできるのを
楽しみにしています恋の矢
 
 
 
長くなってしまいましたが
最後までお読みくださりありがとうございましたブーケ1