カードリーディングって?? | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 
 
昨夜、HIKARIちゃんから
「イベントのチラシ出来たよ〜音譜
の連絡をもらいました爆笑
 
        ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎
 
 
 
味のある筆文字とロータスの絵が
とっても素敵ですキラキラ
 
テーマの意味もイベントにピッタリラブラブ
(HIKARIちゃん、忙しい中ありがとう!!)
 
 
当日、お時間のご都合がつく方
遊びにいらしてくださいね〜音譜
 
 
 
さて、私がさせていただく
カードリーディングですが。。
 
 
先日「どんなことするの?」
と聞かれたので、
今日はカードのご紹介をしますねニコニコ
 
 
{FE2A2EAE-505F-47E5-B3AA-3F24B90E2756}

私が使うのは
OSHO禅タロットカードです。
 
 
オリエンタルな絵柄に惹かれて
唯一興味を持って
手にしたタロットカードです。
 
 
占いやセラピーに使われているので
実際にお仕事で使われている方や
カードを持っている、見たことある方も
多いかと思います。
 
 
 
このカードは
「今、ここ」の視点から
自分自身の内側に向き合って
自分を知っていくのに最適なカードです。
 
 
いつも、
ナルホド〜ひらめき電球って思ったり
 
なんで分かるの?
なんで私より知ってるの?
ひぇ〜ガーンって思ったり。
 
 
時には
私ってこんなこと考えてたん??
と、ビックリびっくりしたり(笑)
 
 
でも、
あ〜ここが引っかかってたのかぁ
本当はこう思ってたのかぁ
 
 
と、今の自分を知ることで
ハッ!と気づくことがあったりします。
 
 
また気づくことで
本当に自分が望む未来へ進むための方法を
カードと一緒に探すことも出来ますキラキラ
 
 
まだ勉強の途中ですが
カードことを知れば知るほど奥が深くて
とっても面白いなぁ〜と思います照れ
 
 
 
実は今日、ちょうど講座の日でした。
 
 
いつもリーディングの練習は
自分で自分をみていくのですが
 
 
今日はイベント前ということで
先生がクライアント役で
リーディングすることに…ガーンガーンガーン
(いきなり、ハードル高いよぉ〜笑い泣き)
 
 
最初はシドロモドロで頭は真っ白。
変な汗も吹き出すし(笑)
 
 
若干、帰りたい。。笑い泣き
 
 
先生の鋭い視線と
何でわざわざこのカードが出るの?
(引いた自分がイヤになる。。えーん)
 
 
というところで
ひょっこり出てくるカードに
密かに悶絶しながら
(「あ〜やっぱり出たね、このカードラブラブ
と言いながら先生はとっても楽しそう。。)
 
 
何とか
お題2つをクリアしてきましたチュー
 
 
改めて経験あるのみ!!
 
 
こんなsayakaさんの
練習相手になってもいいよ!
と広い心で
優しく見守ってくださる方
 
カードリーディングってどんなの?
と初めての方など
 
もし、ご興味あれば
お試しで受けてみてくださいね〜ニコニコ
 
 
途中、フリーズしていても
少ししたら話し始めると思うので
ちょっとだけお待ちいただけると
嬉しいです合格