”☆光の扉を開放します☆” | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 
 
 
ミューズヒルズの仲間キラキラ
素敵なジュエリーで
たくさんの幸せを届けている
☆HIKARI☆さんが
 
 
“癒しスペースLOTUS”
スタートされますよぉ〜クラッカークラッカークラッカー
 
 
オープンはキラキラ10月29日(土)キラキラ
 
 
 
詳しくは☆HIKARI☆さんのブログを
    ⬇︎⬇︎⬇︎   ご覧くださいませ爆笑
 
光の扉を開けた先には
キラキラニコニコ笑顔の☆HIKARI☆さんキラキラ
 
 
その笑顔を見た瞬間
訪れた人は癒されるはずです照れラブラブラブラブラブラブ
 
 
☆HIKARI☆さんと一緒に素敵な空間で
楽しい時間を過ごしてくださいね〜音譜
 
 
 
 
 
ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 
 
 
 
HIKARIちゃんおめでとぉ〜アップアップアップ
 
必ず遊びに行くから待っててね〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【イベント情報】
 
ベル 10月29日(土) ミューズ会in鎌倉
     只今、参加申込み受付中です!
 
ベル 11月1日(火)〜12月12日(月)