空に出たぁ〜*\(^o^)/* | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。




今日は約束があって京都まで。


帰りの電車で
ボーッと空を眺めてたら

白い雲の隙間
薄っすら色がついてる。。?


よーく見たら虹〜虹キラキラ
正確にはハロ。


昨日、拾った虹
今日は空から見せてくれたのかな音譜


と喜んで、写真撮りたいけど
動く電車からは中々難しいぼけー


しかも、特急。。
まだ20分位は止まらな〜いぐすん


降りるまで消えないで〜!!
と願いながら
急いで改札を出ると。。

{3F6991A3-579A-49FF-A6FF-E70073BE2D83}

まだ、いた〜ゲラゲラ


電車から見えた虹と
何となく違うと思って調べてみると
これは多分、環天頂アークとやら。


太陽が低い位置にあるとき
ほぼ頭の真上に出る逆さ虹虹
だそうですにやり


{0564C19C-377E-4CF3-82BF-9459406FFF05}


こっちはベランダから。
上のアークとは違う虹の弧。

ハロには
色んな種類があるみたいですニコ


私が虹に出会うとき
何かしら自分の決めたことに
OK〜!をもらう時が多いです合格


今日も「よし、そうしようひらめき電球
と決めた後だったから


OK!いただきましたウシシ
ってことで


ありがとうございま〜すラブラブラブラブラブラブ




ハロが出ると天気は下り坂??
かもしれませんが


三連休の皆さまもお仕事の皆さまも
良い週末をお過ごし下さいね〜音譜