やさしいお月様 | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。


スーパームーン
とっても優しくて、とっても綺麗なお月様でした。。




スマホでパシャパシャお月様の写真を撮っていると
何となく背後に視線を感じました

ふと振り返ると、
少し高い位置から私のスマホを覗き込む女の子。。

5・6歳のカワイイ女の子
「お月さん、きれ~い

と言って、ニッコリ微笑んでくれました


私も「そうやね~
」と言ってニッコリ

たったそれだけなんですけどね。

お月様が引き合わせてくれたご縁に心が温かくなりました



            ↑
       「大阪城ですよ~🏯」

【おまけ】


君もスーパームーン、見られたかな~?
方向が微妙に違う気もするけど。。