人生の鍵は「魂の成長の仕方」だった! | 愛と幸せを引きよせるスピリティアルガイド (たましいのたいわ)

愛と幸せを引きよせるスピリティアルガイド (たましいのたいわ)

愛の光と繋がり人生の扉を開きます。愛に満たされて幸せな人生を生きること、自分を輝かせ好きな仕事・好きな人と人生を歩く。たましいレベルからフルサポートいたします。
女性の内面からの美しさとスピリチャルな生き方を提案しています。


人生の鍵は「魂の成長の仕方」だった!

Amise Heart Cosmic World Vision

グレース・真由美です。

 

 

安心して幸せになってもいいのに、幸せなのに

長く続かない気がする。。。

そんな気持ちになったことはありませんか?

 

なぜ?

人生の中で、「幸せ」「不安」が繰り返される

でしょう。 
 

一方で人間関係にもお金にも恵まれ人生を謳歌しながら

望みを叶え続けている人もいます。

 

なぜ、理想を現実にする力が異なるのでしょうか。

 

 

その秘密は、「魂の成長」の仕方にありました。
 

私たちの人生は「魂のミッション(目的)」を

達成するためにデザインされています

 

 

 


 

魂のミッションを達成するために、過去世から影響を受け

「できない」というドラマから努力をして「できる」

ようにする!古い「魂の成長の仕方」が原因です。

 


理想の現実とは程遠い、難しい人生を選択するように

デザインされていたからです。

 


そのドラマを終わらせて、天の才能を活かし

「私ならできる」

という人生に生まれ変われば、あなたの夢を叶える

計画図「バースヴィジョン」から人生が豊かに

加速します。

 

望みを叶え続けている人生をあなたにプレゼントしますね!!

受け取ってね!

 

 

        💗

 

愛とエールをこめて

 

💎💎💎💎奇跡・魂のミッション幸せ起業塾💎💎💎💎

 

<6月>限定5名オンライン無料体験相談

①魂のミッションを発動 ②サイキックな力 ③叶い続ける人生

 

好きな仕事で成功し仕事もお金も結婚も

夢が叶う史上最高の人生が始まります。

【無料】奇跡の起業ナビゲーション・特別オンライン相談

 

 

【愛と繁栄=成功術】

魂のミッション起業でビジネス&ライフを手に入れ

【軽く・速く・楽しく】人生を愉しんでいきましょう!