たましいのソウルメイトにたった2週間で出会った!!★リバーシングソウルセッション | 愛と幸せを引きよせるスピリティアルガイド (たましいのたいわ)

愛と幸せを引きよせるスピリティアルガイド (たましいのたいわ)

愛の光と繋がり人生の扉を開きます。愛に満たされて幸せな人生を生きること、自分を輝かせ好きな仕事・好きな人と人生を歩く。たましいレベルからフルサポートいたします。
女性の内面からの美しさとスピリチャルな生き方を提案しています。

 

リバーシングソウルセッションにきてくれた当初、

勘違いの恋愛が終わり自分が小さく萎縮しているのを脱ぎ捨て、

本当の自分になるためにきてくれました。

 

 

ぱっと見ると、もう次の本命が観えていますハート

 

彼女のいきさつを聞いて、古いたましいのナビゲーション

のからくりを解いていきます。

 

小さな枠に入りきれない大きな愛情があるのに、

決して結ばれない愛(相手)から

さらに大きな愛になるよう育てていました。

 

もう、私達大笑い!!

 

自分で一番愛されない人を選んでいました笑い泣き

 

 

image

 

 

 

R・Eさん
たましいのソウルメイトにたった2週間で出会った!!

 

彼女には

充分に大きな器の愛を持っていることを確認して、リバーシング

 

 

本来の

「最愛の人に安心して人生を委ねる」

「愛を育む幸せから・さらに大きな愛を育てる」

 

最愛の人と相思相愛の

新しい本来の人生のナビゲーションに生まれ変わりました。

 

 

もう自分の才能を信じる!!

人に合わせて自分が苦しい想いをしていたのがすっごく分かった!!

真由美先生、私自分が大好きになりました。

こんなに大きな愛があるなら絶対幸せになれる

 

そう言ってハグをした彼女。

 

 

直ぐに、素敵なパートナーが現れ連絡がありました。

 

先生!!

もう、すごく私を認めて「好きだっ」ていってくれる人に

つき合ってって言われました。

こんなに大事にしてもらっていいのかな〜と思うけれど

「私を大事にしたい」と言ってくれて、もう彼がいれば幸せです。

 

先生が、エビよりもタイが現れるわよ。

逃した魚は小さくて大きいのが来る!!

と言っていたのがすっっごく分かった♡

 

 

セッションから2週間もたっていないうちの出来事です

R・Eさん

嬉しいご報告をありがとうハート

 

 

 

あなたも本来の自分に生まれ変わる!

リバーシングセッションのお申込み

 

 

リバーシングセッションってどんなことをするの?

内容はこちらの記事へ

https://ameblo.jp/museheart/entry-12311723788.html

 

 
{88E02535-2B11-4964-B2FC-B5ABBFC4619E}
より多くの方の、たましいを目覚させ
本来の力を発揮して生きる人生のサポートを様々いたします


―≪アミューズハート≫―
〒249-0006 神奈川県逗子市逗子5-9-7
〒810-0022 福岡県中央区薬院1丁目14-25つるやビル202号
TEL) 046-871-1905