【赤ちゃんに愛の祈りをお願いします】 | 愛と幸せを引きよせるスピリティアルガイド (たましいのたいわ)

愛と幸せを引きよせるスピリティアルガイド (たましいのたいわ)

愛の光と繋がり人生の扉を開きます。愛に満たされて幸せな人生を生きること、自分を輝かせ好きな仕事・好きな人と人生を歩く。たましいレベルからフルサポートいたします。
女性の内面からの美しさとスピリチャルな生き方を提案しています。

【赤ちゃんに愛の祈りをお願いします】

 一緒に仕事をさせて頂いていた
 産婦人科医・池川明先生からメッセージです。


仮死様態のお母さんから帝王切開で
生まれたあかちゃんに愛をお願いします♡
赤ちゃんの生命力を信じて!!

{64614F77-A1AF-4E5B-82F4-C745B2F21CFE}


◎この薔薇に情報を入れて下さっています。
  赤ちゃんは宝物。
  母子ともに回復されますように。

☆★☆_____________

皆様にお願い

縁あって青いバラが私の家に来てくれました。
花言葉は『夢かなう』

このお花に今お願いしているのが、12月3日に生まれたお子さんの回復です。

帝王切開で生まれた子のお子さんは、アプガースコア1で生まれ(重度の仮死状態です)現在闘病中です。
今まで、同じような状況の時に講演会やFBで多くの人に祈ってもらうお願いをしていて、回復に向かった経験を何度かしています。

個人情報なので関わっている医療機関やお子様のお名前などはお伝えすることができませんが、このバラにはお子様の情報をインプットしています。そこで、皆様がこのバラの情報をイメージしながら、現在必死で闘病している赤ちゃんに向けて「快復して元気に育つ」という祈りをお届けしてほしいのです。

ぜひご協力してくださる方、ほんの少しの時間でもいいので、この赤ちゃんのために祈りをささげていただけますでしょうか。
心からお願い申し上げます。   

池川拝

{B2D201A8-830F-42D6-BB11-C83BBA65F41C}