★羽ばたく♪。。。★ | 愛と幸せを引きよせるスピリティアルガイド (たましいのたいわ)

愛と幸せを引きよせるスピリティアルガイド (たましいのたいわ)

愛の光と繋がり人生の扉を開きます。愛に満たされて幸せな人生を生きること、自分を輝かせ好きな仕事・好きな人と人生を歩く。たましいレベルからフルサポートいたします。
女性の内面からの美しさとスピリチャルな生き方を提案しています。

★羽ばたくおんぷ*。。。★

春色のインスピレーション!

春の女神が、愛のエネルギーを美しく放ち
地球を愛で包んでいますハート

シータヒーリング/神奈川/横浜

優しくも、しっかりと意志をもって!
この地球を、”愛”で包み変容を促すために
しっかりと抱く。。。

その瞳の見ている先は、“未来”
“全てが愛から始まる・未来”です。


みなさんのマイナス意識を浄化し
あなたの扉をノックします。

前世から培われた、あなたの叡智とアクセスして
この時代に活かし羽ばたく!
目覚めの時です♪

*今日は、1歳半の男の子がお母さんの付き添いで
 来てくれました。

 彼は、イテイブアメリカンドラムに目を止めると
 叩きだしました。

シータヒーリング/神奈川/横浜

 セレモニー用いる本物のドラムに再び触れ、彼の前世が
 蘇ります。(無意識ですけど)
 ドラムを叩く楽しさももう知っているんです♪
 
 Aho!

愛と笑顔を込めて。。。