★叡智体験。。。♪★ | 愛と幸せを引きよせるスピリティアルガイド (たましいのたいわ)

愛と幸せを引きよせるスピリティアルガイド (たましいのたいわ)

愛の光と繋がり人生の扉を開きます。愛に満たされて幸せな人生を生きること、自分を輝かせ好きな仕事・好きな人と人生を歩く。たましいレベルからフルサポートいたします。
女性の内面からの美しさとスピリチャルな生き方を提案しています。

★叡智体験。。。♪★

みなさん、こんにちは~キラキラ

私は、インスピレーションを受け取ると
これをすると決めます。
すると、経験して身に付くように上
が場の設定をします。

昨日は、叡智でしたね。

昨日は、友人の紹介で、ヒーリングを受けました。

普段は、あまり受けないのですが、これも、ピンと来た!
アンテナがピピン
!と響いた。感じです。

内容もほとんど分からず、横になって1時間ヒーリング。
1時間のヒーリング中に、様々なことを思い出し
自分が、何を求めているのか。。。
何を封印して生きて来たのか。。。
魂から分かるという感覚を味わいました。

分けも無く、涙がこぼれてくるときは、魂から反応している
感じがありますよね。
それと、似ているけれど、もっと深い部分で感じた味わいです。
言葉では、言い表せないのですが。。。
魂から、天に繋がり受け取りました。

施術して下さった方も、Mayumiは、ここから離れて
いた。様々なものを手放したと言います。

内容は、私の大切な智慧なのでお伝えできませんが。。

*それを経験したい!と思う方向へフォーカスしてみたら
 案外簡単に身に付きま~すおんぷ*

愛と笑顔を込めて。。。