★手の中にある幸せ〜★ | 愛と幸せを引きよせるスピリティアルガイド (たましいのたいわ)

愛と幸せを引きよせるスピリティアルガイド (たましいのたいわ)

愛の光と繋がり人生の扉を開きます。愛に満たされて幸せな人生を生きること、自分を輝かせ好きな仕事・好きな人と人生を歩く。たましいレベルからフルサポートいたします。
女性の内面からの美しさとスピリチャルな生き方を提案しています。

★手の中にある幸せるん

先日、まっ白い藤の花の美しさに見とれました。
とっても可憐で、優しい女性のエネルギーおんぷ*

女性らしさのお手本って、雑誌やテレビではなく
さりげなく咲いている花々から受け取ることも
あるんですよね~おんぷ*

私は、この白い花のエネルギーから純粋さと
可憐さをお手本にしたい好
コットンの真っ白い初夏のワンピースが欲しくなりました。

みなさんは、どんな花のようになりたいですか。

*こちらのデザートは、夜ごはんの時に頂きましたラブ
 九州産の麦ごはんのお店でしたおんぷ*手のひらに幸せがギュおんぷ*(笑)

*糸島のお野菜が、何故美味しいのか教えていただきました。
 良い土作りを丹精こめてするそうです。微生物がたくさんいて
 ふわふわなんですっておんぷ* だから、土も食べられるそうです。
 種もふわふわのお布団がいいですよね~!
 農薬もなにもいらない・栄養がいっぱいのお野菜トマトからだが喜びますおんぷ*

愛と笑顔を込めて。。。