本物のカタツムリクリームはコレ | ミュゼプラチナムの脱毛エステ|評判 感想

ミュゼプラチナムの脱毛エステ|評判 感想

脱毛サロンのミュゼプラチナムの感想。店舗情報など。

最近は、類似品も多くなってきたので、どれが本物のカタツムリクリームなのか、わかんないって方も多いらしいですね。


もともとは、明石家さんまさんの、「ほんまでっかTV」で、セレブ愛用のアンチエイジングクリームとして紹介されたのがカタツムリクリーム。


コレですね。



両脇3600円で脱毛♪脱毛エステサロン「ミュゼプラチナム」の感想


で、この紹介されたカタツムリクリームは、韓国製だと思われがちですが、実は日本製です。


韓国のお土産で、カタツムリパックがとって流行ってるので、クリームも韓国のものだと思われてるそうですが、ちゃんとした静岡産です(笑)


国内よりも、海外での人気が先に話題になったので、海外からお土産に買ってきてしまう人もいるそうですが・・。



実際に使ってみると、乳液などとは違った感じで、すばやく浸透するといった感じはしないです。ゆったりとジワジワといった感じだけど、ベタつきはないです。


もちもちな肌質になってきます。


で、カタツムリと聞くと・・・匂いとかどーなの?って思いますが、大丈夫。


ほんのり、いい香りがしますよ。




【カタツムリクリーム】ベベカラコル ナチュラリゼの詳細はこちらをクリック



[PR]

薬用オイルリッチ スターターセット
小林製薬「ヒフミド」トライアルキット


新型 エステナード