ミュゼプラチナムの感想(私の体験談) | ミュゼプラチナムの脱毛エステ|評判 感想

ミュゼプラチナムの脱毛エステ|評判 感想

脱毛サロンのミュゼプラチナムの感想。店舗情報など。

ミュゼプラチナムってほんとに3600円でいいの?


勧誘とかしつこくない?


ってことで、私、行ってきました(笑)


でも、ちょっとだけ違うんです。


3600円が基本料金なんだけど、実は私・・


1800円だったんです。



両脇3600円で脱毛♪脱毛エステサロン「ミュゼプラチナム」の感想


前々から、行ってみたいって思ってたんですけど、エステってやっぱりびびってしまって。


それが、キャンペーンでさらに半額って聞いて、勇気出して行っちゃいました。


キャンペーンは毎月、いろんな形でやってるみたいだから、実際に3600円よりも安くなることが多いみたいですよ。


◆まずはカウンセリングの申込み◆


カウンセリングを受けるのは、電話で予約もできるんですが、ネットから申込みすれば割引きがあります。


(ネット申込みの方法はこちらに書いてますよ。)


私もネット申込みの半額キャンペーンを利用しました。



予約は、行きたい店舗と日時を入れるだけで簡単に予約が取れます。


返信されてきたメールをプリントアウトして受付に持っていけば割引してもらえますよ。


私は、プリンター持ってなかっんで携帯で写真撮って持っていきました。


◆カウンセリングに行く◆



両脇3600円で脱毛♪脱毛エステサロン「ミュゼプラチナム」の感想


エステなんて初めてなので、かなりびびって行きました。


まずは、無料のカウンセリングがあります。



ちょっと料金が安いんで、内心は狭っくるしいサロンみたいなの想像してたら、ビックリ。


サロンってオシャレな癒しの空間なんですね~。



きちんと説明を受けて、この日は、最初の施術の予約をして帰りました。


きっとこの時に強引に色々と勧められるんだろな~って思っていたんだけど、意外なくらいにあっさりしてましたよ。



こんなハイテク機会を持ち出してアンケートみたいな感じで話が進んでいきます。



両脇3600円で脱毛♪脱毛エステサロン「ミュゼプラチナム」の感想


すごく感じのいい優しい方が対応してくれたんで良かったぁ。


ちなみにお茶は、「カシスレモンティー」こういうの大事よね(笑)



丁寧に毛の生える仕組みまで教えてくれます。



両脇3600円で脱毛♪脱毛エステサロン「ミュゼプラチナム」の感想


脱毛しに来てるのに、自分で処理する場合の話までしてしまって・・(汗)



◆いよいよ脇を脱毛してもらう◆


さて、一番気になるのはやっぱり効果。


と、その前にもっと気になるのは・・・。


痛いの嫌ぁぁっ!です。


私、痛みにもビビリで注射なんて目開けてられないんですよ。



施術するとこはこんな感じ。



両脇3600円で脱毛♪脱毛エステサロン「ミュゼプラチナム」の感想


清潔感もあって安心ですね。



服を着替えてベッドに横になったら、まずは冷たいジェルを塗られます。


ひんやりしてちょっと気持ちいい。


目にサングラスみたいなのをかけたら、いよいよ光脱毛に。


ピカっって光るフラッシュを少しずつ当てるところをずらしながら、数回当てていきます。


熱がワキに当たるんですけど、温かいなぁ~くらいの熱さです。


めっちゃ歯ぁ喰いしばって「来いっ!」って準備してたんですけど、思ったより痛くなかったです(笑)


で、3分くらいであっけなく終わり!?


それから冷却パッドで冷やして終了しました。ほんとに驚くほど早いんだ。



次は、2ヵ月後~3ヵ月後にまた来ればいいそうです。


今日にところは激しい運動はしないで、お風呂はシャワーにして下さいとのこと。


他にもいっぱい、いろいろ教えてもらったんですけど、うる覚えで・・(笑)


ここを見ると、今ミュゼでやってるキャンペーンがわかりますよ。