アンダーヘアの処理は悩むよね。 | ミュゼプラチナムの脱毛エステ|評判 感想

ミュゼプラチナムの脱毛エステ|評判 感想

脱毛サロンのミュゼプラチナムの感想。店舗情報など。

他の人ってどうしてるんだろう?


アンダーヘアの処理は、女性の悩みでもありますよね。


マジマジと人のを見たりもできないですしね。



アンダーヘアの脱毛でエステを利用する方は、年々増えています。


最近では、ハイジニーナ脱毛と呼ばれる、デリケートゾーンの脱毛がセレブの間で流行中です。


海外ドラマの「セックス アンド ザ シティ」の影響で注目されてるんですかね?(笑)



●ハイジニーナ脱毛の3部位


・Vライン
正面から見た際に見えるアンダーヘア部分。ビキニラインと呼ばれる部位ですね。


・Iライン
女性器の周りやサイドの部分


・Oライン
お尻の奥。肛門の周りの部分。



デリケートな部分ですから、自分で処理するのはできるだけ避けてくださいね。


もっと知りたい方は↓↓をクリックしてホームページをご覧くださいね。


ミュゼプラチナムはこちらから予約するとさらに500円引きに



■脱毛に関する役立ち記事

夏までに脱毛を終えるには秋から始めよう
脱毛はどれくらいの期間で効果が出るの?
脱毛エステのクーポンは賢く使おう
エステとクリニックの違いは?
脱毛の体験コースで満足はできるの?
うぶ毛の脱毛ってできるの?
カウンセリングって何をするの?
脱毛後に汗をかきやすくなるのは?