北島です音譜

先日のお休みにスカイツリーに行ってきましたキラキラ
Nail salon musee du riche 渋谷のオシャレなネイルサロンの物語(^.^)
すごい!!高い!!近くでみると感動ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チケットには「朝」 「昼」 「夕」の種類があるらしく
私たちは昼と夕でしたビックリマーク
ちなみに!
10分の1の確率でソラカラちゃんのデザインも混ざっているらしいですよドキドキ
Nail salon musee du riche 渋谷のオシャレなネイルサロンの物語(^.^)
エレベーターの中にも粋な計らいがあるらしく、
4基あるエレベーターの中がそれぞれ四季のデザインになっていると聞きました音譜

乗ったのは「冬」でしたビックリマーク
Nail salon musee du riche 渋谷のオシャレなネイルサロンの物語(^.^)
分速600mであっという間に到着ビックリマーク
Nail salon musee du riche 渋谷のオシャレなネイルサロンの物語(^.^)
いやーすごい!
逆さ富士ならぬ逆さスカイツリーが上から見えましたキラキラ
街に影が写っています(*^▽^*)
Nail salon musee du riche 渋谷のオシャレなネイルサロンの物語(^.^)
さらに上にいくにはここでチケット購入するんですね♪

またエレベーターに乗り展望回廊へDASH!
Nail salon musee du riche 渋谷のオシャレなネイルサロンの物語(^.^)
わぉ!!!さらに素晴らしい眺め( ´艸`)ラブラブ

ココからこの子達の案内で
ぐるっと回って一番高い場所に行きます!
スコブルブル

Nail salon musee du riche 渋谷のオシャレなネイルサロンの物語(^.^)
テッペンペン
Nail salon musee du riche 渋谷のオシャレなネイルサロンの物語(^.^)
そしてーー!
かわいい!!
ソラカラちゃんドキドキ
Nail salon musee du riche 渋谷のオシャレなネイルサロンの物語(^.^)
着きました!

最高到達点星
ソラカラポイント!
Nail salon musee du riche 渋谷のオシャレなネイルサロンの物語(^.^)
スカイツリーいいですね~(*^▽^*)
ココからの眺めはぜひ行ってみて体感してください~音譜


サロンへのお土産は展望デッキ限定のお煎餅キラキラ
Nail salon musee du riche 渋谷のオシャレなネイルサロンの物語(^.^)
久保さんもおいしいってドキドキ
Nail salon musee du riche 渋谷のオシャレなネイルサロンの物語(^.^)
自分にはソラカラちゃんグッズ音譜
ソラカラちゃん本当かわいいわー(///∇//)ドキドキ
Nail salon musee du riche 渋谷のオシャレなネイルサロンの物語(^.^)