Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)
こんにちは~

本日
AKINAさん平愛梨さんが揃ってご来店~キラキラ

お二人とも
ほんとにキュートハートキュートハート
コジマ大ファンになりました照

写真の両脇コジマとアベがデカいので更にちっちゃく見える2人。。。。。。
元気いっぱいな女のコでありますニコ

そんなキュートなお二人のネイル

コチラまずはAKINAさんコチラ
Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)
ステキですね~
お花畑にチョウチョが飛んでおりますちょう


コチラ続いて平愛梨さんコチラ
Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)
LOUISVUITTONLVマルチブロン2のモノグラム~

Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)
ダイヤカットも付けて
かなりゴージャスキラキラ☆


ほんとはアンパンマンそれいけ!のアートも気になるご様子でしたにぱっ☆
いつか機会がありましたらアンパンマン描かせてくださ~い


Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)
またのご来店心よりお待ちしておりますenashika

本日は本当に
ありがとうございましたsei

ペタしてね

musee du riche

渋谷店    03-5489-9009


二子玉川店 03-5717-3530


Art Branche 03-5784-2181