こんにちわドキドキ


米です米



こないだスタッフの相馬さんのお宅に

おじゃましました鳥はーと



カレーが食べたいと

わめき散らして作ってもらいましたハート




Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)




あと、もも肉嫌いなので

胸のから揚げをスーパーでおねだり・・・笑




Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)



すんごい勢いで

まわしてます(>v<)



おいしくいただきましたドキドキ


いつもありがとうございますうさちゃんドキドキ





また行きたいな~maron




さいごに相馬さんちの

カワイイ子供チャン達骨銜え犬



Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)


こじろうとさくらちゃんオレンジだワン♪




きゅんきゅんドキドキ




おじゃましました。



                           musee du riche
                   渋谷店   携帯03-5489-9009

                  musee du riche

                 二子玉川店携帯03-5717-3530

                ブログ→http://ameblo.jp/futako-riche/