何だか最近リッシュではディズ二―ランドお城キラに行く人が続出!!

私も先日行ってきましたあげ夢の国キラキラ


Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)

ちゃんとパレードや花火花火も見ましたハート


Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)

バックルームはいつもお土産も沢山ですおんぷみんなお菓子大好きだから、

あっという間に無くなっちゃいますウインクあげ


Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)


雑談はさて置き・・・今日のネイルはミルキー3色フレンチミルキー

薄いピンクと白と水色で人気の3色フレンチですかわいい

ラメラインを入れると色の可愛さが映えないのであえてライン無しにしてます部活

ラインを無しにしても可愛いんですようさぎハート


Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)

次は最近よく出るオレンジのフレンチですキラキラ

深めのフレンチなら爪が短い方でもokです!!オススメ


Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)


これからの季節は混雑が予想されますので、

ご予約はお早めに・・・

musee du riche 03-5489-9009