昨日に引き続き、2月とは思えないあったかさですね音符ぽかぽか

もう春c.blossoms*が来てしまうんじゃないかと思うくらいですが、

明日からまた寒さが逆戻りのようです・・・ブルブル




さて、わたくしひさえ事ではありますが、明日あべちゃんと

レーシックの検査目(茶色)神奈川クリニック

に行ってまいります歩く


ので、先週の月曜から1週間、仕方なく眼鏡メガネ生活

をしているのですやれやれ


今、結構増えているようで、情報はまたアップしたいと思いまー↑ぐー




さて、メインのネイルネイルのご紹介デジカメ


スタッフやんさんのお友達のネイルキラキラ



Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)

レディーな感じハイヒール



Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)


Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)

女の子らしいパールピンクにラメがキラッキラキラキラ

ストーンとブリオンを散らして、完成完成★

いつも素敵なエアーをして帰られますね笑う



続いて、わたくしのネイルネイル



Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)

みかみさんのエアーの練習台になりましたピース


マスキングという、昔で言う『型抜き』のような作業をしてくれたのは

あべちゃんでございます王冠


最初に白をシューッ

続いて、パープル、ブルーを吹いた後、マスキングしたのを当てて

百合ゆりのお花になるように白をシューッハート



Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)


まさにアートの世界ハート

アーティスティックでございますパチパチ