2月7・8日にお休みを頂いて中学の友達と那須高原に行ってきましたドライブブ~・・・(車)。

早朝太陽から渋谷モヤイ像で待ち合わせをしてレッツゴーOK

色々サービスエリアパーキングに寄りながら、那須に到着キラ

まずはいちごイチゴ狩りに・・・

美味しそうなうまぁ~真っ赤ないちごいちご超沢山あげ


Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)


テンション上がってひたすら食べまくりでしたイエーイキラ



Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)


そして、温泉おんせん。。温泉まぁくにも入り満足×2ハート

夜食夜。は栃木和牛の美味しいステーキステーキキラ食べましたごはん


帰ってきた夜は友達の住んでる渋谷アインスビルのパーティールームを予約してお疲れ会もしましたキラ

友達の母サンがおつまみを作ってくれて沢山お酒も飲んでワインかんぱ~い!

はしゃぎました酔っぱらいtear


Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)

パーティールームからは渋谷の夜景が綺麗に見えてましたよー夜景


Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)


友達っていいねきゃーキラキラ

いっぱい遊んだので仕事も頑張ります腕。溜め息