バイバイ寒いですねぇサブッ今日は今年1番の寒さらしいですよマジで!?


今年はインフルエンザダーダーが流行ってるみたいなので、風邪candy☆ゲホッには気をつけましょうビックリ


って言ってる私がてん少々風邪ぎみですがてん涙



ではでは、早速最近のフレンチネイルNEWほし2NAILご紹介しまぁす↑



Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)
こちら、オレンジ&SHIROのマーブルハートにラメきらを入れてます。

派手すぎず、上品な感じなのでオフィス会社でもOKんにゃ?かもぉ?





Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)
続きまして、スタッフのネイルネイルです。

1まちこかおvは、フレンチにカラフルな花お花花をいっぱい散りばめてとってもカワユス




Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)

2コジ♪さんは、クリアベースに先端ブルーのホログラムきら

入りスカルプで、キラキラキラキラのツルツルキラキラ




Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)
3私、ひろみはラメスカルプに斜めにカラーを2色塗って

ゴールドラインキラキラで珍しくかわいいはーと系にしてみました。

スタッフに、かわいいけど私っぽくないと言われました点

かわいいのをするといつも言われますてんらしくないってがーん




ではでは、このへんでバイバイばいばいもうすぐクリスマスクリスマスツリー

爪のお手入れも忘れずにぃ~∑!!