少し、間が空いてしまいましたが、こないだのサプライズパーチークラッカー

の続編でございます♪

前回のあべちゃんに代わって、対内の水分の80%

アルコールワインな私ひさえがお送りしたいと思いますピース!




Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)

なるほど!
閉店後から店内でスタートしたので、あまり時間砂時計_青がない為、

無心で食べておりますにく

いつになく真剣な表情ですねぇカメラ



Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)

最年少&最年長コンピぴーす

なんだか、着てる洋服Tシャツが似ております笑



Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)

コジコジさんが大好きラブで仕方ないチョッパーチョッパー

ももさんがGETしてきた戦利品王冠



楽しいビールはアッちゅう間に終わり、みんなで急いでお片付けダッシュ


そんなこんなで夜は更けていきましたとさ夜