忘年会シーズン到来です音譜

早速museeグループ忘年会を開催ビール

今年は六本木の『なぶら』でやりましたーおんぷ

とりあえずricheのみんなでピースキラ


Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)


ここ『なぶら』はなにを食べても本当に美味しくて社長おススメのお店割り箸

http://r.gnavi.co.jp/g248200/

Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)


イカさっきまで泳いでいたのね!?

まだ生きてましたチーン

でも弱肉強食泣ってことで

美味しくいただきましたおいしい



去年の忘年会もですが、社長落款からのご褒美!?で豪華景品付きのくじ引き大会が行われましたあげ

DIESELのバッグかばんやキャップキャップ、手袋手袋なんかもあり、実用的なモノから、ダイヤなどが入った18Kネックレス、サンタさんリアルサンタから手紙が届く券なんてゆうのもあってバラエティーに富んだ内容プレゼント


Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)

さすがビックリマーク物がかかると盛り上がりますねアップ

そりゃーもう、うるさいのなんのってドンッ


なぶらの皆様ご迷惑をおかけしました土下座
ごめんなさいあせる



そして…

まだまだ飲み足りないメンバーは2次会へルンルン


Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)

ここは安岡力也さんのお店らしいですカクテルグラス


Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)

みんなマイクを放さず歌いっぱなしマイク

riche店のももちゃんもノリノリで~すこそこそ


Luxury Nail salon musee du riche オシャレなネイルサロンの物語(^.^)

さらに

いつの間にか泥酔者までいたりして・・・ラブ

飲みすぎ注意ですね汗


そんなこんなで生ビール

楽しい宴は深夜まで続きましたとさおわり