どうもっバイ② あべで~すうっふんびっくりはぁと




昨日riche内でかなり早めのちょっとした生ビール忘年会生ビールが開催されましたキャハハ


営業終了後の店内には酒やらつまみいかやらが並べられ、ネイルサロンが居酒屋に七変化晴れ晴れ


体内の水分の80%酒で成り立っているひさえサンは、酒が待ち切れず早口になり、まだ酒も飲み始めてないのにおかしなテンションになってるこめサンを含め、宴は始まりました生ビール



お疲れさまで~~すおつかれ



richeのみなさんでパシャリカメラ


みんなかわいいですねっっはーと




・・・かわいいですねっっ・・・?




顔はてな



・・・まぁまぁ手



そんなこんなで飲み始まったところで本日の

メインイベントクラッカー


先日めでたく嫁になられました小嶋さんに

サプライズ驚き驚きすぎ



まずはミニサイズのくす玉くす玉からサプライズギャ


続きましては・・・



プレゼントプレゼントサプライズビックリ!




・・・顔?





ホットサンドプレートサンドイッチ


タイ焼きたいやきとワッフルワッフル2もできちゃう優れものキラキラ


いいな~~~キラキラほしい


なにはともあれ・・・


小嶋さん

おめでとう顔