だんだん晴れてきましたねアップアップ晴れ

もうすぐ12*月が来て、2008年も終わりですねダッシュ

1年ってなんでこんなに早いのでしょうか・・・。



12*月はなんてたって、忘年会生ビールの季節!!!!クラッカー

酒好きな私にとっては、大好きなシーズン到来ですウキウキ



という訳で、前ふりはこのくらいにして、メインのネイルの紹介に移ります♪2


まずはコチラキラキラ




コジコジさんが施術した、お客様のネイルばら




尖端が豹柄ヒョウにバラばらが付いてるぅハート

個人的にこうゆうの大好きハート


次にスタッフゥのネイルのご紹介マイク

最近、スタッフのプライベートブログばっかりだったので(笑)

たまにはネイルサロンのブログをアピールって事でえへ



まずはぁ~

みかみさんの女の子ネイルフレンチネイル



リボンなんか付けちゃってぇ↑↑☆↑↑☆



ハートハートブリブリネイルハートハート


そして、お次はあべちゃんのネイルカワユス2




今回はあべちゃんもガーリーをイメージしているようです疑いの目

炎ような感じでピンクゴールドがキラキラキラキラ

ストーンで一層キラキラ感が増してるよぉUP↑☆



一体、何を企んでいるのでしょう指さしツンツン顔 じー


続いて、私のネイルネイル。


みかみさん、こめやん、仁井田さんの合作らぶ




和服振袖をイメージしておりますの舞妓はん

根本に赤いストーンをアクセントにしておんぷ

かなり気に入っておりますグッド



久々のネイル紹介いかがだったでしょうか??*

最近は、空気も乾燥して、風邪などが流行っているみたいなので

皆さんも気を付けて下さいねウインク