11月2日に日光に紅葉もみじを見に行ってきましたきゃー


朝7時起きの、8時出発眠い寒っ


ツーリング青バイク緑バイク赤バイク煙(あたしは後ろですが・・・・ )3台で、いざ出発あげ


連休休みということもあって、とにかくすごい渋滞渋滞汗


バイク青バイクで、すり抜けしても3時間もかかりtearおしりかじり虫がとれそうになりましたが、


なんだかんだで無事到着!







ここは、東照宮momiji☆☆の入り口にこ音符キレイ



10月後半が見頃だったらしく・・・・華厳のたきも、中禅寺湖湖も、男体山山も、


もう淋しい感じ泣残念



でもでも、帰りのいろは坂は結構いい感じに綺麗キラキラでした



天気sunも良くてとーっても楽しかったんですが沈黙



帰りに事件勃発!!!!



渋滞をスイスイ青バイクすり抜けてたら、ポールに右足を強打息止め涙汗


あまりの痛さに泣きました泣



家に帰って見てみたら、血は出てるし、腫れてるし・・・


日に日にアザがひどくなり、こんなことにムンクの叫び






今ではアザもだいぶなくなり、腫れも引きました笑が、まだ痛いですぼー



皆さんも、お出かけの際にはお気をつけてビックリ


私のように、休みだからといって浮かれすぎには要注意ぇ



homeに帰って来るまでが遠足ですよぉ笑人差し指