11月17日東京ビックサイトにて国内最大級のネイルイベントネイルが開催されましたニコちゃん*


わたくし、コジコジアベアベでいざ出陣!








人いっぱいスライム


2008のキラネイルクイーンキラの発表もありました赤バラ


殿堂入りした倖田來未さんネイル赤


遠くてなんのこっちゃわかりませんもじゃもじゃ





でもすごい歓声です登場


そしてこんなのもありましたバイクキラ美









コジコジの母校の学院長↓↓↓








そして巨匠中曽根サマこちら








カブにアートほしくん素敵なカブきゃー



会場ぐるぐる回って疲れたのでちょっと休憩・・・・・・・・・・・・ 唐揚げ






お腹いっぱいになったら睡魔が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アンパンマン








人ごみに疲れましたがいろんなネイルも見れて楽しかったですハート



新しいアイテムGETしてきたので是非お店でリボン





帰りの際、渋谷で素敵な瞬間に出会いました太陽の塔


このお話はまたの機会に・・・・・・・・・・・・・・・・・・バイバイ