先日、リッシュのすぐ近くの東急プラザデパートキラの一階に

『ciappuccino』っていうカップケーキカップケーキカップケーキマフィン(チョコチップ)キラ専門店がopenしましたうさぎためいき

open当日は人気キラですぐに売り切れSOLD  OUTてて買えなかったのですが、

昨日はちょっとの並びで買えそうだったので並んでみました↑↑

ラッキーピースキラ



ももが行った時にはちょっと売り切れてて、5*種類ありましたひらめき

抹茶抹茶味や黒蜜味や塩キャラメル、バルサミコ味等があり、迷ったけど・・・

塩キャラメルと黒蜜味を買ってみましたケーキキラ



カップケーキカップケーキのスポンジは思ってた以上にフワフワフワフワ。おんぷおんぷ

2個だと多いかなって思ったけどペロリと楽勝ピースキラでした(笑)


美味しかったので皆さんもお試しあれOKあげオススメ


最近いろんなスタッフが更新こうしんしてるので次回のブログも楽しみにしてて下さいねーハート

ではまたバンザイ右手バイバイ