こんにちわ~馬



外もすっかり寒くなってしまってブルブル...もはや冬ですね・・・冬


そんな今日は!!


この冬大ブレイクまりもっこりらら~NEWネイルをご紹介しますgo!




それは・・・







それはそれは・・・・・









こちらですっなっ・・・なんと!!!





チェック柄ーーーードキドキ何ですと?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こちらはSTAFFこめやん米のネイルネイル2。


エアーブラシとペイントでALLチェックチェック


どうぞごらんくださいどうぞどうぞ


時間お金に余裕のある方はぜひ・・・ネコの肉球




そしてっっビックリ


riche内で近日行われる予定の

『卵焼き選手権たまご焼き


詳細はまた後ほどお伝えしますが、簡単に説明しますと、まさしくその名の通り、卵焼きの選手権です戦い


とりあえず味はともかく、を競いましょうビックリマークってなことで、言い出しっぺの私、あべ、渾身の一品を作り上げたいと思いますガッツガッツ



乞うご期待バイバイさらば+