昨日お休みだったので、ネイリストネイル2。の仁井田さんとブルーマン を観に行ってきました♪


花金ビールの六本木は人ビックリマーク!!ラスタ

そんな中、芋洗坂を下り、インボイス劇場に到着走る人





ブルーマンとはこんな人らこちら





ちょっと、こわいガクブル

ちなみに、彼ら、一言もしゃべりません怖。


私たちが取った席はポンチョシートと言って、座席に置いてあるポンチョレインコートを付けて、パフォーマンスを観る席わくわく

準備万端のわれらぐぅ~。










劇場内は色んなとこがブルー青だったり、ペンキペンキみたいのが塗られていたり、軽食ビールができるとこが舞台で

使われているドラムカンだったり目






上私が予想するに、ペンキの下のお顔は恐らく、結構イケメン風ハート

近くで見ると、どうやらマスクをかぶった上からペンキを塗ってる模様目

握手をしてもらったら、手にもゴム手袋みたいのを付けていて、なんともいえない

感触びっくり




そんなブルーマンもどうやら、私たちのネイルに興味津津じー



夜の街、六本木はすっかりクリスマスツリーモートきらきら




みなさんも、クリスマスに向けてそろそろ準備ネイル。をする時期ですかね!?

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております手