こんにちわ晴れ



今日で3連休も最終日DASH!

みなさんはどこかにお出かけしているのでしょうか??*


おととい、richeこじろう君子犬が来店おんぷ


こじろう君とはこの子↓ハート





ちょっとブレてますけど。。。みかみさんドカン




見つめ合う目こじろうとキュン…米やんキュン…

だから、みかみさん、若干ブレてるってばわらい




しまいには、相馬さんに押さえつけられる、こじろー子犬


そして、おととい昨日は渋谷金王八幡宮例大祭 がありました*はーと

神輿神輿が沢山出ており、下町育ちの私は血が騒ぎますおんぷ






お店の下を通過していく神輿神輿


う~んひらめき

ふんどし姿が粋ですなエド・はるみ



お祭りが終わると、本格的な秋*の到来な気がしますもみじ

スタッフもどんどん秋ネイルにシフトチェンジ~きゃー

作品は近々upいたしますアップアップ