台風台風が近づいてるみたいですねあせる

お天気が不安定でさっき渋谷でも雨雨が降っていましたDASH!



そして、レスリング女子吉田がまたやってくれましたヤッタ!

アテネに続く、金メダル金メダルゲット!!

スポーツは良いですねぇキラキラ




さて、先日スタッフのこめやんが熱海seaに行ってきた時の花火花火。の写真カメラ

前日『必ずカメラ撮ってきてよビックリマーク』としつこいくらいに言った私。

ちゃんと撮ってきてくれたようですグッド!





ちゃんと撮ってくれたどころか、この出来栄えぱちぱちkirakria*




海辺海ライトアップまめでんがとっても綺麗キラキラ

なかなかのカメラ腕前にビックリびっくり


そして、こちらはコジコジさんがお休みの日に行った、井の頭公園での風景公園




なんでしょかはてなマークコレ!?!?



正解は・・・・・・・・・






スワン白鳥でしたみずうみ



カルガモとりなんかもいたりハート



皆様はどんな夏休みを過ごしましたかはてなマーク

richeスタッフはお休み日は癒されにどこかに行ってるようですにひひ