こんにちわ晴れ



毎日毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょかアップはてなマーク


本日はお客様のHandとFootと恒例のStaffネイルのご紹介をしちゃいます音譜

是非是非、ご参考にして頂ければうれしいですグッド!



まずはコチラ1番目キラキラ





バイオジェルでホワイトとパープルのナナメフレンチキラキラ

間にはシルバーラメのライン入り!!カワユス・・・じゅるる



続いて2番目kirakria*

コチラはFootペタ





ホワイトベースにゴールドのホロでゴージャスに王冠



そして、続きましては~、Staffのネイルをご紹介niko*



まずは、コジコジさんのサマーネイルハイビスカス








ブルーにお花達でサマー度*夏*アップップアップアップ



続いて、みかみさんの女水着ネイル!!







バラローズが女度をあげておりますうふっ



最後はド派手級なネイルのあべちゃんキラキラ










5本の指違うホロを散りばめた夏にピッタリなギラギラネイルちゅん

長さが短いので、いやらしい感じにならないとこがステキヤン