みなさん、こんにちわくもり


なんだか、雲行きがおかしくなってきてますね叫び




さて、昨日リッシュのみんなはショップMTGを兼ねて、ご飯(主にビール)に行きましたアップアップ

その内容は、後ほどにして、まずは恒例のネイル作品をご紹介顔






マリーンマリンな感じがとっても夏っぽい↑

カワユスな感じ音譜



さて、綺麗なカメラはこの辺にして、魚づくしの昨夜のMTG風景をどうぞシャンデリア



お店に入ると。。。。。

矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印




魚たちのお出迎え「ハイっ」の手




お取り分けに真剣な店長・葛西さん食事





チーム・若手若きらきら

若いわりには落ち付いている、こめやんとあべちゃんあめちゃん♪

ちなみに特技は二人揃って、『変顔』ですぴかっ!




momoさんと葛西さんのチョキショットカメラ




蕎麦をすする年配者。。。。

(左:仁井田さん29歳。右:三富今年で大台に乗っかりますクラッカー





ペイントがお得意コジコジさん絵の具

そして、まつ毛エクステの師匠きらきら相馬さんきらきら





全員集合音譜

今回はみかみさんと新宿に行ってる田辺さんはお休みでしたかなしい

この会議(!?)は毎月行う事が決定!!!!


やっぱり、コミュニケーションは必要ですねにひひ



そんな仲良しスタッフは皆様のご来店をお待ちしておりま~すハート