ハイビスカスハイビスカス誰?


リッシュ店改装後の写真を載せてなかったので、

今日は載せたいと思ってブログ初更新している米やんです米





アゲアゲ↑こちらはネイルのhand手の席です喝!

以前に比べてかなり広くなりました~リラックマハート

ちょっとお店も明るくなった感じがしますね!!!!!!!!





アゲアゲ↑そいでこっちはフットぁンど―まつげぺこ

リクライニングでみなさん心地よくなっちゃってくださいニコ

ほんとに座ってるだけで気持ちいいんですよラブ



改装後にきたお客様は

みんなびっくりしてますえ!!!



ところで暑いですね最近

みなさん夏らしいことしてますか~ハイビスカス

今日は花火大会ですね花火 

リッシュのスタッフは花火なんてみませんガクリ

みんなで飲みに行っちゃいますビール

それはまた後日チューリップ


次はいつブログであえるかわかりません~こめムンクの叫び


ではみなさんよい夏休みをハート