みなさ長音記号1ビックリマーク


3連休晴れはいかがお過ごしですか目はてなマーク


今日はぴかっ!


横浜開港記念みなと祭 国際花火大会花火


渋谷の街にも、ゆかた浴衣シロ姿の人がいたりして、みんなルンルン音譜な感じが伝わってきますニコニコ

これから、花火大会花火やら、海サマーやしの木やら、プールプールやら、夏目白押しのイベントが盛り沢山ドっさり


スタッフ一同、羨ましい目線目を送りつつ、お仕事に専念しておりますネイル2。。。。。。



さて、今回はスタッフのFootペタをご紹介しちゃいますアップアップ


まずは、まつ毛エクステのスペシャリストの相馬さんのFootペタ






ビビットピンクがなんとも夏らしい晴れ

ストーンもアクセントになってて、ゴージャス感満載な仕上がりキラキラ



続いて、↑のネイルをやった、嵯峨山さんのFootペタ






ピンクラメとクリアラメのボーダーがカワユス

足元がキラキラして、目立ち度大!!!!




続いて、ペイント筆がお得意なコジコジさんの力作腕。





何か描かれてますねぇ目




キャーきゃー!

薔薇ムラサキ薔薇とチョウチョ蝶々淡purpleが描かれているのです!!驚き顔

ちょっぴり妖艶な雰囲気ですね美しい


そんなコジコジさんのお爪はとゆうと。。。。





ひーまーわーりーヒマワリ

こちらのひまわりシールじゃあ、ございませんよ!!

ペインティング美術でございますすごい



続いて、こめやんの作ったバイオジェルきらきら






プッチ柄がこれまたかわいい作品ですねぇハート

清楚な仕上がりがステキ2



今回はネイル中心でお届け致しましたkaraoke*

明日で3連休もおしまいおしまい


楽しい連休を過ごして下さいねおんぷ