もう夏スイカですよーウインク

みなさんはどんなネイルネイル赤してますかー質問!

今日は夏スイカネイルとスタッフ店員ネイルを紹介しまーす好



①枚目は1色バラ×2ネイルですキラ

夏だからカラフルネイル赤なのもオススメですよはぁと





②枚目は夏と言えば??向日葵ひまわり2って事できゃわいい向日葵ネイルでーすキラ

夏っぽく3Dごて×2&ストーンキラキラキラキラもいいんじゃないチューリップ?




次はスタッフネイルでーすリボンまずは私(MOMO)のNEWネイルを・・・アップしまーすあげ

ベージュのV字フレンチにブラウンとゴールドのライン引いてキラキラキラ感も出してみました嘘チェブおんぷ

私はブラウン好きなんでこんな感じの仕上がりですが、お好きな色でチャレンジしてみては・・・??



次はみかみサンのnewネイルでーすイエーイ

限定定色のパステルグリーンを使ってみましたひらめきそして、可愛いハートリボンやストーンダイヤがたっぷり*GooD!

限定でスカルプの新色パステルカラー何色か用意してるのでスタッフに聞いてみてね注目!!


次回のブログもお楽しみに・・・riche