長音記号1っと雨が降り続いている、今日。。。

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?



今回はネイル作品をいくつかご紹介ハート


まずは№1番目のコチラから音譜








パープルのラメグラデのスカルプにポイントとして、ゴールドラインが入っておりますCUTE

派手過ぎず、上品な仕上がりになってますねアップアップグッド!



続いて、№2番目の作品マイク

個人的に今かなり★にはまってる私はコレかなり好きですドキドキ






タイトルを付けるならば、かっこ夜空のネオンかっことでも言いましょうか電球グッド!

そんな感じの仕上がりきらきら



続いて№3番目の作品アップアップ





こちらはフレンチの部分のカラーがなんと3色の配色!!!!

う~んハートとっても可愛いおっきな愛?



続いてラストの作品のご紹介おんぷ





これまた細かい作業の賜物えであるこのアート!!!!

あべちゃんが作ったこの細かいアートを見よ!!じー

エスニック風のアートがとってもキュート




最近、スタッフにネイルの写真カメラを撮って撮ってと依頼をしておりますチョキ

また画像が増えたら、どんどんアップしていきますので、お楽しみにアップきゃ~


蝶々淡purplehisae蝶々淡purpleでしたbyebye