ハロウィンハロウィンの準備は済んでいますか?musee du riche&nail museeではハロウィンチョコを用意したんですが・・・大好評で追加作成中どんだけ~・・このままだとハロウィンまでにはなくなってしまうかも?ぜひ早めにnail予約してくださいね!

musee du riche 03-5489-9009

http://www.musee-lux.com

nail musee 03-5489-9755

http://www.musee-shibuya.com



早いものでもう10月も終わりに近づきました・・・これから美味しい季節ですね・・ふぐとか牡蠣とか鍋もいいですね!もうそろそろ忘年会のことも考えないとお酒イベントがたくさんあるから食べすぎ注意ですよ!何年か前忘年会に誘われて全部行ったら(30回くらい)顔ととお腹が・・・パンパン体重は1ヶ月で7キロくらい太ったことがありました・・その後のダイエットの苦労はしょぼん

そんなイベント目白押しの季節に・・・季節に合ったネイルアートはいかがですか?

musee du richeおすすめネイリストの紹介・・・↓細かいアートが得意なK/Risaさん爪にダイヤの7・・・

もちろんかぼちゃでもクリスマスツリーでもなんでもしますよ・・・細かいペイントアートならK/Risaさんご指名で・・・03-5489-9009

↓musee du richeのmachiko店長のリボンアート・・誕生日やクリスマスナイフとフォークには目立ちますよはあとぜひ予約は早めにお願いしますケータイまってまぁ~す。03-5489-9009


10月17日お友達のお誕生日でナイフとフォークでした。いつも和食派の私としてはナイフとフォークは苦手なんですが・・まぁたまにはお洒落なレストランもいいですよね・・久しぶりに行ったお店です。みなさんも行ってみてください夜景が日本で一番きれいなんじゃないかなぁ(個人的ですが) パークハイアット東京のニューヨークグリルhttp://www.parkhyatttokyo.com/

映画lost in translationでも使われたホテルですから外人さんが多くて日本ではないような雰囲気でした・・英語が話せたらなぁ・・なんて思い夜景に酔ってました・・もちろん目の前の素敵な女性にも酔いました・・でもたぶんワインを飲みすぎたんだと思いますニコニコ・・・カメラのセッティングがわからなくてこんな写真になりました・・・ごめんなさい本当はもっときれいですよ

クリスマスとか誕生日とかにおすすめです・行くときは必ずmusee&richeスカルプチャを忘れずにネイル


ささやかなプレゼントでしたが↓値段じゃないんです・・気持ちはこもってるんですょ音譜ケーキもあったんですが持ち帰ってお姉さんとたべたらしい・・・素晴らしい姉妹愛ですねラブラブ

↑↓と同じなんですがストロボなし・・どちらが高そうに見えますかねぇ・・値段は同じなんですが?(税込み000円くらい)

その後いつものように六本木ゲイバーCへ・・・・・・音譜おめでとうございました・・素敵な思い出になってくれればいいんですが!?鶏みたいに忘れる人が多くてねぇ爆弾まぁ人生何回も誕生日があるからしかたないけどねはーと・・おつかれさま・・・飲みすぎましたしょぼん・・おやすみぐぅぐぅ


10月19日今日はmuseeのemikoさんが留学のため今日で会えなくなる日ですしょぼん夕方店に連絡して急遽museeのyumiko店長とemikoさんとささやかな送別会?飲み会ですが・emikoさんはふぐの白子が食べたいとの事で西麻布でふぐ料理・イギリスの料理は美味しくないとよく言われますので今のうちうに美味しいものをいっぱい食べてください・・なんておもいました。↓急に食事が決まったので何もプレゼント用意してなかったけど事務所の金庫ににダイヤモンドのネックレスキラキラがあったので・・しかし箱も袋もなかったんでそのまま雨の中傘も差さずにネックレス片手に・・・道玄坂モスバーガー前で待ち合わせ腕時計そして手に持っていたネックレス「よかったら使ってょ」映画の1シーンみたいでしたニコニコ(自分なりに)・・・食事の前に自分のつけていたネックレスをはずし、つけてみたらこんな感じ↓似合ってよかったニコニコニコニコ留学から帰ってきたらmuseeに戻ってきてくれそうです飛行機
本物のダイヤモンドですよ・・・小さいですがニコニコ

たくさん食べてましたよ・・emikoさん

emikoさん早くmuseeに戻ってきてとyumiko店長ラブラブトーク

またまた3人で六本木ゲイバ-Cへ・・今週2回目・・ゲイさんと爪のお手入れのお話!?ワインをのみすぎましたしょぼん隣の客は今週5回目だってどんだけ~ひまなの?

スクール日記は・・・成長がないためしばらくお休みいたします・・・ごめんなさいしょぼん