本日の質素かつ、手抜きの朝ご飯
パンは、昨日かった薄皮たまごパンの残り
スープはクノールの新製品豆のポタージュ
あとは常備菜的な手づくりヨーグルトと
レンチン煮リンゴ添え
ゆであずき 

あずきだけは、浮いてて謎ですが。

ダンナの弁当を作らなくて良い日は
こんな風に手抜きの朝ご飯ですニコニコ





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する